2012年3月10日土曜日

3月10日(土) 雨・・・(Tへヽ)



窓の外を見てがっかり・・・┐(´Д`┌今日も雨ですかぁ…

陛下もガッカリ!?
ではなく・・・この態勢で爆睡しております(A;´・ω・)
しかも イビキかいてますから(笑)
                今朝の発電は こんな感じです★
午後には雨は上がるそうですが・・・・太陽には会えなさそうですね (T▽T) 

ちなみに
☆3月9日 一日丸っと雨降りDAY の発電量☆
こんな感じでした★
人的には、太陽光を感じない日も、パネルさんたちはそうでもないみたいです(笑)
良く考えたら、昼間は「明るい」=太陽光 のおかげ。つまり、
(大きい声じゃ言えませんが、私的には「晴れ」=太陽のイメージが未だ拭えず…)
「昼間」と「夜」の境目がなくならない限り、
太陽光発電の機能が一日中0になってしまう事は
★アリエナイー<(´∀`)/ ★
って事なんですよねぇ♪ 自然力って偉大ですね ヽ(*´∀`)ノ

 いつもポチっとありがとうございます♪ 今日も宜しくお願いします☆(>Д<。*)☆
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿