2012年3月18日日曜日

3月18日(日)・・・あぁぁぁ・・・

バタバタしていまして 更新が滞っていました 焦(A;´・ω・)
雨が・・・・降ったりやんだり・・・忙しい日ですねぇ ε-(。_。;)

さて、ザックリで申し訳ないですが・・・
まず☆3月16日の発電量☆はといいますと・・・


残念★ 2kwh到達ならず~・・・(●`ε´●) いいお天気だったんだけどなぁ…
瞬間発電量は2kwh越えたんですけどねぇ・・・☆


ただ、発電した分は
ほぼ全部売れました♪
ヽ(ω゜ *)ノ♪

☆Beautiful☆な曲線です♪
( ´艸`)






☆3月17日☆は、雨(Tへヽ)せっかく晴れの日が続いていたのに・・・
雨雲という名の曲者出現です・・・( ̄□ ̄;)
雨の日は・・・1kwhでさえやっとこさ発電しました・・・って感じがしますね(笑)
zeroじゃないのは知っているけど、それでもなんだか不思議・・・・・☆
「太陽の日差しなんかなかったのになんで???」
って思うんですよねぇ・・・やっぱり・・・・★

本日の陛下はなぜだか異様なまでにご機嫌でした♪
なにを企んでいるのやら・・・・
あ!!!
新しい缶詰のおねだりかもしれません(笑)
・・・噛み猫には見えないこの顔って犯罪ですよね・・・ ┐(´Д`┌
はじめましての皆さん。いつもの皆さん。
今日も「ポチ」っと お願いします☆m(_ _)m☆

0 件のコメント:

コメントを投稿