2012年3月29日木曜日

3月29日(木) 快晴☆


朝から日差しが差し込んでいたので、陛下は日向ぼっこを堪能しておりました♪
そろそろ本格的にサクラ前線到来!と思ってましたが、週末は雨予報・・・
ただ、昼と夜の気温差が激しいのでなかなか薄手のコートが手放せません・・・

さて、 
☆3月28日の発電量☆は・・・・?

2kwhに達したものの、日差しがあった割には、思ったほどでもない感じ☆
太陽光発電はパネルの温度が適温(25℃位)になっているのが理想。
という事は・・・
今日の日差しは弱冠パネルさんには暖かすぎましたかね?(笑)

ちょっとバタバタなので、ものすごく簡単ですが、ポチっとお願いします♪ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿