2012年3月13日火曜日

3月13日(火) 今日もィィお天気♪

発電にはもちろん雨より晴れがいいに決まってますが
気分的にもお日様が出ている方がぃぃですよね♪
北風が思いのほか強くて肌寒いですが・・・
車の中なんかは暖かくて気持ちがいいです☆
も~ぅすぐ は~るですねぇ~♪(^◇^)♪

それはさておき・・・
今朝、寝起きの陛下の耳がひっくり返ってました。
何故か直そうとする意志無し・・・(笑)自然に元に戻るまで一切触れずに過ごしておいででした・・・・・
もしかしなくても寝ぼけてたんでしょうか?( ´艸`)



さて、昨日のブログアップの
時点でかなり期待していた 
☆3月12日発電量☆
ですが・・・

ジャーン♪
2kwh超え発生♪

平日で在宅は陛下だけだったので消費もなく、
しっかり売電に回せました☆(〃´・ω・`)ゞ

この時期のモニター数値は、
晴れの日が続いてくれると
予想以上に発電してくれいる事が多い
のでワクワクします♪




今夜見るモニターも期待大!! ((o(゚c_゚`*)oドキドキo(´゚c_゚`)oワクワクo(*´゚_っ゚)o))


初めましての方も 欠かさずcheckな方も 実は間違えて入り込んでしまった方も
「ポチ↓」っとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿