2012年3月15日木曜日

3月15日(木) ィィお天気続き♪


晴れの日が続くのは
太陽光発電所長としては
とても喜ばしい事です♪(笑)


昨日予測した一日の
発電量はいかほどに・・・・

☆3月14日の発電量☆


意外にも2kwhのオーバー!にはなりませんでしたΣ(゚ロ゚」)」
絶対いったと思ったんだけどな(Tへヽ)

ま、
こういうのも太陽光発電のぃぃところだと思うんですよね♪

数字として目に見えるから
節電したり(させたりwww)
私のように、昨日のお天気は晴れだったし気温も同じくらいだからこのくらい発電してるかな~・・・
使った分は昨日と変わらないし、売ってるのもこのくらいかな?

なんて感じで、
子供たちと予想してみたりするのは、なかなか楽しいゲームですよ♪
一番近い予想者に景品なんていかがでしょう?( ´艸`)
是非 お家で試してみてください(笑)


本日もご覧いただきありがとうございます☆
毎度の恒例お願いの時間です(笑)
今日の「ポチ」っとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿