2012年3月21日水曜日

3月21日(水) 晴れ♪

数あるブログの中から お越しいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m
実は猫ブログではなく、
「発電ブログ」となっておりますヾ(@゚▽゚@)ノ
これから導入をお考えになられている方の参考になればと思い、始めさせて頂きました♪


せっせと更新しますので、どうぞ応援「ポチp(-ω-〃)」をお願いいたします♪
人気ブログランキングへ

さて☆晴れの日が続くと、いよいよ本格的な春って気がしますねぇ(o'∀`o)-♪
まだ、明け方や夜はヒンヤリしますし、今日も結構風が強いですけど・・・

☆3月20日の発電量☆
昨日の時点で絶対いい結果を予想していましたが・・・
結果やいかに!?

モニターを見て
「おや?????」
というのが、感想でした★
焦(A;´・ω・)


2kwh以上の発電をした時間が長いだろうと思ってました・・・が、
そうでもなかったようです(笑)

我が家は設置してから
だいぶ経ちますが、なかなか予想が的中しないというのも
太陽光発電の面白いところ
なのかもしれません☆
(ほぼ予想通りだよ!・・・
って方がいらしたら・・・
m;´З`)mゴメンナサイ


本日のご報告は以上です☆

また明日以降も
太陽光発電の情報収集と
ちぃこの観察にお寄りくださいヾ(●´▽`●)ノ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿