2012年3月31日土曜日

3月31日(土) 曇りのち雨+強風Σ(゚ロ゚」)」

今朝はドンヨリで・・・いくら日差しが出ても今日みたいに必要以上の風が吹くと
目も開けてられないし・・・
自分の髪の毛がビチビチ当たって痛いのなんのって(>◇<)★

歩いているときによろける程の風ってすごいですよね焦(A;´・ω・)
途中で雨もダーッと降りましたしねぇ・・・・
不安定な変な天気でしたね。
外を歩いて移動して、帰社して鏡を見たら、
顔面が砂にまみれていてギョッとしました(|||°◇°;)


☆3月30日の発電量☆
大波小波な感じですね・・・★
まぁ、天気がパッとしませんでしたし、こんなもんかなぁ・・・
という感じですかね☆




そういえば、先日のせた、ご近所のサクラの木ですが・・・
隣同士なのに、こんなにも咲き具合が違ってました☆
きっと種類が違うんでしょうが、合計六本位公園にある桜の中で、満開なのは右の子一本・・・他の子が満開になる頃・・・・・・・この子だけ散ってたら可哀そう・・・・
それにしても、気味の悪い空色だなぁ( ̄□ ̄;)
今日も ポチ っとして下さったら嬉しいです♪ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿