2012年3月26日月曜日

3月26日(月) 快晴♪ヽ(ω゜ *)ノ

いい天気( ´艸`)いよいよ、サクラ咲く春が到来しそうですね♪
天気予報で見る日中の気温がだいぶ暖かくなってきましたし☆

☆3月25日 発電量☆
いい感じです♪

仕事中にお天気雨?通り雨?
何とも言えない天気になったので、空を見ながら、途中
「あーあぁ・・・・Σ(|||▽||| )」
なんて思ってましたが・・・・・・・・・・・♪

発電量は予想より
多かったですv(゚∀゚v)

雨が降ったであろう前後の時間でも2kwh発電
季節的に、これからの時期は発電量の絶対数が
グググッと上がる時期になるので(*´▽`)b
節電するのと同時に
モニターチェックは欠かせないでっす♪

今日もいいお天気ですから
これもまた期待しちゃいましょう♪

さて☆そろそろこのブログをこ始めてから1カ月経ちます。
皆さんの中には設置を考えている方も、迷っている方も色々いらっしゃるとは思いますが、そんな方達のお役に立てたらいいなぁと思います(o'∀`o)
我が家の陛下についてのコメントを頂いた方もいらっしゃって♪
嬉しい限りです(*/∇\*)

ではまた、本日の発電量がどんな感じになったのか明日の更新まで楽しみにして
くださいませ(o´∀`o)    今日のポチも宜しくお願いしますね人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿