2012年3月16日金曜日

3月16日(金) 今日も晴れ♪晴れ♪ヽ(ω゜ *)ノ♪

ホントに毎日ィィお天気で、気分的に嬉しいのも有りますが、
主婦としては、洗濯もはかどりますので晴れに超した事ないです♪
今日は、我が家の☆★特別な日☆★です!!!
上の娘が、小学校の卒業式しましたヾ(´ー`)ノ。・:・゜'★☆,。・:・゜'ヾ(´ー`)ノ
やっぱり、卒業式は晴れてるのが一番ですよね♪
自分の時は・・・・えっと・・・・暴虐の彼方に消え去りました(;゜д゜)
式に出席させて頂くために、今日はお休みを頂きましたm(_ _)m




戻ってきた時も気持ち良く晴れていたので、着替えより先に
モニターチェック!(笑)
・・・・・こんな感じでした♪

お☆30分位前に
既に2kwh以上発電済み

今日もいい結果になるかな?
o(゚c_゚`*)oドキoワクo(*´゚_っ゚)o



今日の楽しみは明日にとっておいて・・・
まずは☆3月15日の発電量☆発表♪



2kwh越えてきました
イエーイ★-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ★










夕方になってからの発電量も
ジワリジワリと増えています♪
年間でもっとも発電すると言われる4月まであと半月・・・
今からホントに待ち遠しいんです(*^(∞)-*)-☆

陛下は・・・・年中平和ですから・・・・
晴れようが、雨が降ろうが、雪になろうが、お構いなし(笑)

あ!!!
猛暑の時は玄関で、
それはもうまるで玄関マットのようになっているときはあります焦(A;´・ω・)
一度、帰宅後に踏みかけました・・・・


ちなみに、寒い日は、いつの間にか別途に入り込んでいるので
寝返りでブニッっと小突いたときがあります・・・(あくまでも無意識に。)
力いっぱい噛まれました(Tへヽ)

今日は みんなで娘のお祝いなので、手短ですが、このくらいで失礼いたします☆
陛下はお留守番です。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
ふてくされ写真ブログに載せてあげるからね?(笑)

毎日恒例「ポチ」のお時間です(笑)本日も宜しくお願いします♪                          人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿