2012年3月4日日曜日

3月4日(日) 昨日は暖かかったのにぃ( ̄□ ̄;)

今日は 冷えますね(Tへヽ)
寒いの嫌いなのに・・・  我が家の天然湯たんぽちゃんは
「人間」を使って「暖」をとります。 何気に、ヒーターなんかの類は嫌う子です(笑)

・・・このシルエットは・・・旦那の膝・・・というか「腿(もも)」の上なんですが
ホントにこの子は 猫なのかしら・・・?

実はお湯を入れるキャップとかが
付いてるんじゃないかしら・・・(笑)

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


ちなみに、夜は
かなり無理やり 旦那の布団やら、私の布団やらに
入り込みます。 たとえ深夜2時だろうがなんだろうが
女王陛下には関係ないようです(苦笑)


つい猫ブログにしてしまう
傾向がありますが・・・まぁ、
ご愛敬ってことでヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝ エヘヘのヘ




☆3月3日の☆
☆発電量発表☆
やっぱり晴れの日は
思うよりも発電してくれます♪
ただ!!

日曜は、子供らがお休みなので、ど~うしても
昼時の消費量が多くなる・・・
"p(-ω-〃)

しかも、
今夜は天気が崩れる模様・・・
一日曇ってましたし ┐(´Д`┌ 
発電は少ないかなぁ・・・


人気ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿