2012年3月28日水曜日

3月28日(水) 都内の気温は17℃になるらしい!?

welcome spring♪
風なし、ポカポカあったかーい♪
ホントに今日はぃぃお天気に
なりましたね☆
サクラが一気に開花したとか
しないとか?

今日の発電は
のっけから好調です(^▽^)v


本日オフを頂いているので、
家事の合間にランプの色(※買電=赤 売電=緑)を確認しつつ、
休憩時間にモニターのスイッチを入れました☆
毎度そうですけど、この消費量のチェックだけで、無駄遣いしてるのが一目瞭然になるから面白いです。

基本的な使い方が変わらなければ、単純にいつもいつも消費量の数値は変わらないわけで、この数字がなぜだか多い時は、探検します☆(笑)
正直、以前はここまで節約の類に注意を払った事はありません。
が!! やっぱり「なんとなく使う分だけを買えばいい」から「要らない電気はどんどん消して、どんどん売りましょう♪」スタンスになっている☆
しかも家族総員ほぼ巻き添え(笑)
結果論からいえば、みんなで楽しめてるので♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪です♪
天気予報の気温の高さにもビックリしましたけど、こんなにお天気いいのに、
どうやら夕方雷がなるって言ってますね・・・雨の気配ないですけどね・・・焦(A;´・ω・)

さて、昨日の発電はいかがなものでしょうか?
☆3月27日の発電量☆




いい感じに2kwh越えてます♪ヽ(ω゜ *)ノ

棒グラフも
綺麗な波型になりましたv(゚∀゚v)

まだまだ発電量は昇り調子になる
時期なので4月に突入するのが
楽しみです♪




そういえば、ニュースでもやってますが、企業さんへの電気代値上げ勧告・・・・本格的に動き出してはいますけど、あまりにも強引に進んでますよね…
この勢いのまま一般家庭への対策もとられるようになるんでしょうか・・・
なんだか不安・・・・・(Tへヽ)

暗くなってもしょうがないですね(A;´・ω・)
今夜のモニターもきっと
いい感じの発電力を見せてくれると思うので期待しちゃいます♪
陛下をいつもと違うアングルで撮ってみました~♪  ・・・・背景がよろしくないですけどΣ(゚Д゚;)
そのうち、
モニターを食い入るように見つめる陛下の写真を撮ってみたいと思います(笑)

今日の「ポチ」お願いします♪      人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿