2012年3月14日水曜日

3月14日(水) White Dayです♪

本日も風は冷たいですが、ィィお天気ですねぇ♪
人にはまだちょっと「適温」には程遠いですが、太陽光発電を頑張ってくださっている
パネルさんたちは25℃位が、電気を作るにあたっては適温とされてますので、いい具合なのかもしれませんね~( ´艸`)♪

そんなわけですので・・・☆3月13日の発電量☆はというと・・・・



V2 ですねv(゚∀゚v)♪
2kwh突破♪ヽ(ω゜ *)ノ

13時の発電量は
昨日よりも多いです♪


太陽が沈み始める
17時の発電量でさえも
昨日より多いので、合算も
このブログを開始してからの
最高記録更新です☆
♪ヽ(ω゜ *)ノ/(*。ω。*)ヽ( *゜ω)ノ♪

前半は、お天気グズグズでしたから・・・焦(A;´・ω・)
一日の
発電量・消費量
売電・買電が、
一つの画面で見れるんです。

てっぺんを線でつないだのを
イメージすると
綺麗な曲線を描いてるのが
良く分かります♪


これが、毎日だと理想的です☆
発電グラフの表示があっても売電グラフがないと、どうしても・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! ってなります(笑)

今日の天気。気温・・・・
今夜見るグラフも
間違いなく期待して良さそうです♪d(´▽`)b♪

ちぃ陛下は本日もご機嫌です☆
・・・表情がみえませんが(笑)
冬毛襟巻が あったかそうです~♪

いつもありがとうございます。
初めましての方も是非「ポチ」っとお願いします☆
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿