2012年3月20日火曜日

3月20日(火) 行楽日和です♪

・・・・今日は、まさに「春分の日」ですね☆
風がないから日向になるとちょ~っと汗ばむ感じ?
マフラーをしないで出かけたのはかなり久しぶりですヾ(●´▽`●)ノ
私・・・本日オフを頂いております☆
どこに行っても、今日は人が(特にファミリーが)多いですね。
私は一通りの用事を済ませた後、モニターに張り付いてみましたが・・・・
こんな写真をGETしました(^▽^)v
    やったね太陽♪☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ
         半分近く売電になってるところが凄くないですか?
         しかも最大2.53kwの記録時間はAM10時ですよ!?
         ここ1カ月を見ても10時の発電平均は1.8kw弱なので・・・・
     そう考えると、この時期の太陽の位置が一気に変わったってことですよね☆
      いよいよTHE BEST発電 MONTHに突入!?
                           ((o(゚c_゚`*)oドキドキo(´゚c_゚`)oワクワクo(*´゚_っ゚)o))
                    今日の統計が楽しみです♪

☆3月19日の発電量☆
昼間の話をしたら・・・・・
「ほら!!!
やっぱり10時の(発電)
今までより多いよ!」
by,私と同じモニターマニアの娘

3月初めの頃と比べても、
確かに発電する時間や量が
前倒しになってます♪
♪(ω゜ *)♪

さすがに、夕方はまだそんなに変わらないですね☆

仕事柄、疑問はなんでも社内のスタッフに即効解決してもらえる特権を持っている私が、
以前聞いた話なんですが、

面白い事に、1日の発電量7~8割10時から15時辺りの発電量だそうです☆




こうやって表で見るとなるほどなって思いますね♪(*゜▽゜)
もちろん
今日の棒グラフも上出来です♪


今日もポチっと応援お願いします        ☆m(_  _)m☆

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿