2012年3月23日金曜日

3月23日(金) 雨

朝はギリギリ大丈夫かなぁ…なんて思っていたのに
午後になるよりちょっと早めに降りだしてしまいました・・・
低気圧が大きい時の雨は冷たいから身震いしてしまいます(|||°◇°;)
朝のお天気キャスターの受け売りですψ( ̄▽ ̄)ψ

では、毎度おなじみではありますが、
昨日☆3月22日の発電量☆発表します♪

昨日の結果はいい意味で予想以上でした☆
昼過ぎに1kwh近い発電してたんですねΣ(゚ロ゚」)」 
割と雲多めだったので意外でした★嬉しい発見♪
毎日表情が違うので、ホント退屈しないですね(笑´∀`)

今日23日は、一度もお日様の日差しにはお目にかかっていないので・・・
まぁ・・・大きな売電の期待はできなくても、発電量は決してzeroではないですし♪


話は変わりますが、先日部屋の掃除をしていて、
某メーカーから出ている、クイック○ワイ○ーハンディータイプにそっくりなものが私の目の前に・・・・・・

これが常時 タフタフと左右に動くわけで…
パソコンのキーボード限定で自動でやってはくれないものかとしばらく(・ω・。) ジーッ っと見つめてみました
・・・・が、当然 無理でした(笑´∀`)

そんなわけで今日のポチもお願いします♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿