2012年3月27日火曜日

3月27日(火) 発電日和♪

風なし♪ 日当たり良好♪
今日はとっても
発電日和o(´▽`)o♪
平日でなければ、
まさに行楽日和ってやつですね☆今朝のニュースで、
いよいよ「ソメイヨシノ」が
咲き始めたそうで・・・
ご近所でも、
春を発見しました♪ヽ(ω゜ *)ノ

こんなに咲き始めが遅いと、
散りゆくのも早く・・・
なんてなっちゃうと.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ですけど・・・

それでは、昨日の
☆3月26日の発電量☆の発表します!!!
昨日もお天気良かったので・・・

ヾ(●´▽`●)ノ
いい感じですねぇ♪
25日は2kwh越えの時間が
長かったですが、

そこまではいってないですが、寒い時と比べると、確実に全体の発電量が上がっていってるのが毎日嬉しいんですよね♪



今週はずっとお天気がいい日が続くようなので楽しみです♪

夜がヒンヤリするので、行きと帰りの服装にはまだまだ手を焼きそうですが・・・焦(A;´・ω・)
今夜のモニターチェックも
楽しみです♪





さて♪
このブログにアクセスしてくださった方の中には太陽光発電以外の目的もあって・・・なんて聞きましたので(笑)

話題の(?)その子の昔の写真が出てきました♪

     写真というか・・・・・実は我が家の陛下は
「免許証」所持猫です( ´艸`)
これ、ペットショップさんのサービスで作ってもらったんですが、生後7カ月位の陛下です☆この頃はちゃんと「猫」でした。

・・・今朝の陛下・・・・
えっと・・・・決して別の猫ではないです・・・・育ててみたらタヌキになったんです。何故か(A;´・ω・)
顔にインクの類が付いたわけでも、もちろん染色でもなく なぜだかこうなりました。キャットフードしか食べてないはずなんですけど(笑)

お暇がある御来客様いらっしゃいましたら
「ラグドール」検索してみてください☆
・・・・・性格:おとなしい。ぬいぐるみのような猫・・・・・・・
陛下には、当てはまりません・・・おかしいなぁ"o(-_-;*)
 ま、甘えんぼの寂しがり屋ですけど♪


余談の多いブログにお付き合い頂いて有難うございます☆
今日も出来れば「ポチ」っと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿