2012年3月25日日曜日

3月25日(日) 快晴♪

朝から春全開な感じになりましたね♪
昨日のドンヨリがウソみたいに
今日はいいお天気です(o'∀`o)-☆

今朝の陛下は・・・よもや猫なのかどうかすら
良く分からない格好で
爆睡していました(笑´∀`)
口元がなんとな~く
「イカの頭」っぽくないですか?(笑)

陛下は
暖かくなってくると衣替えが始まるので
最近はうっかり黒い服を着てたりすると

その服は  ではなくなります 焦(A;´・ω・)


余談はさておき ☆3月24日の発電量☆はというと・・・


当然の事(?)ながらパッとしません(Tへヽ)
トータルで1kw以上発電しているので上出来じゃないでしょうか?!
その分を取り返すが如く
今日の発電力に期待しましょうp(○´∀`)q ♪

陛下がちょっと動きました・・・・
寝起きの顔☆不細工~(笑) 顔が黒いから分かりづらいかもですが
半目です( ´艸`)
今日もポチっとお願いします☆m(_ _)m☆

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿