2012年3月11日日曜日

3月11日(日) 曇り・・・?



晴れ間が出るような出ないような・・・・何とも言えない本日の天気・・・
頑張って太陽!!! 我が家の電気請求額は貴方次第なのよぉ(笑)

☆3月10日発電量☆ 
午前中雨でしたし午後も、晴れ晴れとした
印象はなっかったんですが、
予想以上に発電していたので嬉しかったです♪
こういう裏切り(?)なら大歓迎
ですよね(*Φ皿Φ*)♪

雨でグズグズの日は、主婦的には
洗濯物は乾かないし
子供らは出かけてくれないし
旦那はゴロゴロするし・・・・
正直いい事あんまりないんですが(笑)

家族みんなが家にいる日には陛下の意外に甘えん坊な顔が見れたりするので・・・・雨は雨でいいかも♪
とも思ってしまいます( ´艸`)
 今日もポチっとお願いします♪ 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿