2012年3月6日火曜日

3月6日(火) 今日の天気は?!

昨日に続いて今日も雨
ΣΣ(゚Д゚;)!?
・・・・・というくらいパッとしない空模様。

でも、最大値2kwいきました(^_-)v

毎度思ってますが、
何気に太陽光発電の発電量って、昼間の太陽が一番高い時よりその前後の時間あたりにいっぱい発電してる気がします☆

太陽光発電するなら
このモニターって必需品ですね・・・リアルタイムに 無駄遣いまで見える
んですもん焦(A;´・ω・)


そんな感じで、
昨日の発電経過ですが
☆3月5日発電量☆


曇り&雨でしたしねぇ(Tへヽ)
こんなものでしょうか?
予想通りというか想定内です ( `.∀´)♪



天気が悪いと
発電できないと思われがちな太陽光発電ですが、
(私自身が
そうでした(〃´・ω・`)ゞ
ZEROではない
というのが大事ですよね♪
本来なら全量買うべき電気代ですがまさに
「自給自足!」してる感は
強くなりますし☆
消費が多めの日は、意識的に節電できる(させる)ようになりましたし♪

ちなみに 本日私OFFなのですが
こんなん出ました♪ 的な写真が撮れましたので載せちゃいます(*^(∞)-*)-☆


外はまだ日差しがない
曇り空です・・・・

あ!このブログではお初の
  売電表示!?

ここから 待つ事4分後
(モニター前で
待機しておりました(笑))


(ノ・д・)ノこんにちわ
太陽SAN!!!

この表示の移り変わりが
楽しくない(●`ε´●)という
オーナー様はきっと
いらっしゃらないと思います☆


このモニターが目の前にあるにも関わらず
電気買ってないから早くいっぱい電気使ってー!!!
なんて言う人いませんよね?焦(A;´・ω・)

今いっぱい売れてるから
もっと使ってない電源探して!!!
って言うのが正解だと思うんですよね♪(笑)♪

同じように生活している中でも、我が家では
意外に電気を食べる子・食べない子の散策を楽しんでます(o'∀`o)-☆ 
← 
女王陛下は
みんなの愛情をお腹いっぱい食べる子(笑)
・・・ブチャイク( ´艸`)ムププ 




初めましての方も いつも見てくださる方もポチっとして頂けると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿