2012年4月28日土曜日

4月28日

 ☆4月26日の発電量☆
まぁ・・・天気が・・・一日中
曇ってましたし、雨も降ったり止んだりでは当然の結果・・・・
ですかね(A;´・ω・)

☆4月27日の発電量☆
昨日と似たり寄ったりでした。
いつまでグズグズ天気でしたっけ・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・




         「なんとかなるんじゃなーい???」
空を飛んでいるような絵面だけど、床で「シュワッチ!!!」な感じの 陛下(笑´∀`)
棚の上で妙な格好になっているのではなく、床の上でゴロンしている写真を回転させたら面白い絵になったのであえてこっちをアップ♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿