2012年4月2日月曜日

4月2日(月) 晴れ

今日もいい天気♪
日陰に行くとちょっと肌寒いですかね・・・?
でも、空を見上げた時に青空かそうでないかって言いうのは
気分的にかなり違いますね(笑)

 今朝は、テレビ画面でなく、あえて
卓上モニター写真にしました☆
左の「緑ランプ」が売電のしるしです♪
(個人的には、テレビ画面の方が好きなんですけど☆)

7時には売電してました♪
ヽ(ω゜ *)ノ

・・・・10分後
売りもせず、買いもしない
結構レアな「ランプ無点灯」
                                         写真が撮れました☆

さて。☆4月1日の発電量☆は・・・・???




2kwhギリ越えてます(笑)
11時はIH使ったのがバレバレな感じになってますね(・▽・;)

また、本日の発電に期待しましょう★

★本日の陛下★
あたしのいう事は聞きなさいよ写真(笑´∀`)

      足のある場所が、いつも陛下が居座っている「人間のベッド」の角っこ。
   そこに、人間の足があるのがそれはそれは嫌みたいで、グイグイ押してます(笑) 
                   踝のへこみを グイグイ・・・・・・

                 最終的には、動かないからって、
      「なんでどかさないのよ!!!」と言わんばかりに
            目で訴えられました・・・・・・・もう一回言います。
          あくまでも、そこは「人間のベッド」なんですよ(Tへヽ)


 今日もポチっと宜しくお願いします★

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿