2012年4月7日土曜日

4月7日(土) 晴れ

風が吹くとヒンヤリしますが、日向にいると暖かいです♪



出かけには
もう発電してました♪

しかも 売電中です♪
(^▽^)v
                                                                                                ☆4月6日 発電量☆
自分では、そこそこ
ィィ天気
・・・だと思ってましたが
どうやらパネルさんはそうでもなかった?

あ!
途中で曇ったんでしたっけね(A;´・ω・)
そんなわけで、
2kwhこそ越えませんでしたが
満足です♪

発電ピーク時間は常に
消費量の倍以上
発電してくれてますもんね♪
・・・夕方はそうもいかないですけども(笑)
毎日グラフで見て思うのは
寒い時期の暖房ってやっぱり消費量多いなぁって・・・
使わなくなったから消費量が少ないっていうのは否めないところです★


人間の我慢だけならまだしも・・・・陛下に元気でいてもらうためには
「無し!」「使用禁止!」ってわけにもいかないですけどねぇ・・・
何せ、未だにペットヒーターの電源落とすと震えてますから(;;´皿`)
無きゃ無いで、暖を取るために人の太腿から離れずなので
なにもできなくなりますし(・▽・;)

inイチゴベッド(ヒーター付)                                                      彼女が唯一自ら使うペット用ベッド☆

そんな我が家だからこそやっぱり
節電・節約の為にも
「自給自足システム」は必需品です♪

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿