2012年4月6日金曜日

4月6日(金) 曇り・・・?

今日は娘の中学校の入学式なのでオフを頂きました☆

いつも見ている公園の桜は、先日の強風でか
1本だけ満開だった子の花がなくなってしまった代わりに周りのサクラが満開になっていました☆
お天気は、日差しこそ弱いですが、風もなく
丁度いい感じです♪


☆3月5日 発電量☆


暑くもなく 寒くもなく
スプリングコートがちょっと暑いくらいのィィ天気でした♪
発電量は 
余裕で2kwhオーバー☆
売電も

もちろんバッチリです
(^▽^)v










ちなみに、本日の入学式終了後
一息ついてから見た
モニターは・・・・

ィィ感じです♪

システム2.68kw越えまで
あと一歩足りなかったか・・・・"o(-_-;*)
残念(笑)





最近の陛下は
洗濯物を干す際に使用する籠の中に
衣類等が無いのを確認して

籠に入ります。

・・・・えっと。
洗われたい?

まさか干されたい・・・
ってことはないと思いますが(笑)
その視線の意味は????
謎です(笑´∀`)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿